BIG HALL LIVE自体、ハイスコアを狙う事のメリットが皆無で
基本、GS、PSグラサン集めのクリア数稼ぎにしか使われないという状態のため
本来のモチベの利用目的である、スコアアップを使うところがないのですよね。
モチベ下がると、BATTLIVEなどにモロに影響が出てしまう事もあって
ずっと、ライバルとレジェンドだけで構成されたユニットでやってました・・・
これに関してはちょっとイマイチな仕様に感じますね。
BIG HALL LIVE自体、ハイスコアを狙う事のメリットが皆無で
基本、GS、PSグラサン集めのクリア数稼ぎにしか使われないという状態のため
本来のモチベの利用目的である、スコアアップを使うところがないのですよね。
モチベ下がると、BATTLIVEなどにモロに影響が出てしまう事もあって
ずっと、ライバルとレジェンドだけで構成されたユニットでやってました・・・
これに関してはちょっとイマイチな仕様に感じますね。