t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

ハルカゼ上映会

…参加してきました。

 
(以下、ネタバレ全開)

 

 

アニメの絵的面のクオリティについては、ただ「厳しいですね」としか言いようがないので
そこはそれ以上触れないことにします。

気になる点。
カホルの中学校の卒業式の立て看板にある「第6回」
A.D. 2040で第6回なので、A.D. 2035 創立 という新しい中学校。
事務所の写真に、A.D. 2035/4/1とあるということは、何らかの形で777☆Sが関わるんでしょうかね。

最後の方の口パク
さすがに2回で分かるほど読唇術には長けてないので、出てから見直す事にします・・・

そういや、A.D. 2040 で15歳のお二人なので、しぃちゃんとマノンの間の年齢という事になるんですね・・・

※SATSUKI-UPDATE氏の正体がさらっとバラされたりするのが今回一番大きい気がしますが