t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

3rd live 初日

初日お疲れ様でした。
19時からやるから押しても21:20ぐらいかなーと思っていましたが
そのタイミングで中盤言われた時はどうしようかなと思いました(苦笑)
#女性支配人がちらほら帰ってるのが見えたので、今日も18:00開演にすればよかったのでは・・・

上映会で走ってますって篠田さんが言ってたので花道作るのは察してましたが
半分以上を中央ステージだけを使っていたので
ブロックG、H、Jの辺りが実質最前みたいな形になってましたね・・・
(その辺りを1つ持ってるので大逆転みたいな感じで嬉しいですが)

ほとんどの曲はやってたはずなのですが
Snow in / トワイライトの冬曲が外れていたので、明日はそれらを入れた違った構成が見れることに期待しています。

はやく寝ないと・・・