t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

@t7s_border の 第15回TTNN対応

アイコン

コーデアイテムにまつわるキャラクターにすると
ナナスタタオルみたいな特定できない時にまた困るので
素直にコーデアイテムのベースのアイコンにしました。
(自動で設定していることもあるので)

出力数の変更

3枚↑をすべて出すと3ツイートがデフォルトになってしまい
鬱陶しくなっていたので(今回ボーダーが3000位なので、4ツイート出てたこともあり)
メイン報酬ボーダー + 上位3個のボーダーの2ツイートに変更しました。
しばらくこれで様子見しますが、これ以上のボーダーを追加する際は画像を添付かなと思ってます。

※とはいえ、上位出力の需要がどれほどあるのかが読めないのですが。