t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

雑多に

ただいまのたわし状況

f:id:t7s_border:20170608084450p:plain

出るんですかコレ。レベル。

 

初心者向け?

そういや今って、どこでゲームのやり方とか学ぶんでしょうね?
(引き込んだ人がいる場合はともかく)
こまめにインパクトの大きい(アイスパとかi-n-gとかデイリーとか)アップデートが入るので
追随していってる解説サイトって知る限り無いような気がしてるんですよね。

※ここは中級者以上向けサイトですし・・・(逃

システム的に言えば、ナナシスは相当複雑な方ですし(ヘルプも不足してるし)
検索でたどり着ける中に、そういう所があるとまた違うのかなと思うのですが。

 

アフィリエイト

チェックしてるとたまに見かけるんですが
貼ってないのは2つ理由があって

  • 広告入れて上手く見えるレイアウトを考えるのがしんどい
  • Google Adsenseみたいなの貼ったところでほとんど入らない

からです。
過去にPVでいえば、ここより何倍もあるサイトで貼っていましたが
レンタルサーバ代はまかなえますねーぐらいでした。

 

なんとかのコール

あの内容で「黙ってろというのか」とか噛みつく層が
2.5を荒らしたタイプですよね。