t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/06/15 update

スキルの発動タイミング調整
一部スキルの発動タイミングを調整いたしました。 

以下のスキルの発動可能ターンが、1ターン目から2ターン目に変更されています。
すべて回復スキルですが、現在ある回復スキルすべてが対象になっているわけではありません。

みんなといれば HPが50%以下の時、HPを回復!
刺激的な未来 HPが30%以下の時、HPを回復!
奥が深すぎるわ… HPが50%以下の時、HPを回復!
似合ってますか? HPが30%以下の時、HPを回復!
大きくなりたいゾ! HPが80%以下の時、HPを回復!
ちょっぴり大人♪ HPが50%以下の時、HPを回復!
癒しの緑 HPが80%以下の時、HPを回復!
キミ…見たでしょ? HPが50%以下の時、HPを回復!
ナナスタ…なの? HPが80%以下の時、HPを回復!
通り雨かなぁ HPが50%以下の時、HPを回復!
なんとかしなさい! HPが80%以下の時、HPを回復!
どこ見てんの!? HPが50%以下の時、HPを回復!
チューバックスGET! HPが70%以下の時、HPを回復!
てきとーにがんばる HPが40%以下の時、HPを回復!
マジコオムライス HPが80%以下の時、HPを回復!
楽しかったですぅ! HPが50%以下の時、HPを回復!
えへへ、3つも! HPが77%以下の時、HPを回復!
ラッキーはハッピー HPが33%以下の時、HPを回復!
なんだか夢みたい HPが80%以下の時、HPを回復!
イタズラはダメ~! HPが50%以下の時、HPを回復!
はいはーい先生! HPが80%以下の時、HPを回復!
たっぷり召し上がれ HPが50%以下の時、HPを回復!
鏡もちみでぇだなぁ HPが80%以下の時、HPを回復!
高く跳ねでみれぇ! HPが50%以下の時、HPを回復!
こういうの初めて 体力が80%以下の時、自分の体力を回復!
最高にしてみせる 体力が50%以下の時、自分の体力を回復!
ダマされたナ♪ 体力が80%以下の時、自分の体力を回復!
歌うの気持ちいいナ 体力が50%以下の時、自分の体力を回復!
目指せコンプリート 体力が80%以下の時、自分の体力を回復!
遊び足りないの? 体力が50%以下の時、自分の体力を回復!
海も山も好き♪ 体力が80%以下の時、自分の体力を回復!
楽しく素敵な夜 体力が80%以下の時、自分の体力を回復!
こんな感じかな…? 体力が80%以下の時、自分の体力を回復!
美味しくなーれ! 体力が50%以下の時、自分の体力を回復!
どうぞごゆるりと 体力が70%以下の時、自分の体力を回復!
より美しく咲き誇る 体力が50%以下の時、自分の体力を回復!