t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/06/29 update (pre.)

またコーデアイテム報酬なんですね・・・
MC持ち回りでやる以上、7th Live Jackは今後もカードなしとみていた方がよさそうですね。

さらっと流されてますが、ニコ様誕生日にメンテするために
イベント期間が金曜日までと、1日長くなってる模様。

やはり、バトルステージ式のようです。

3回までしか投げれない(TFP2)ダーツ式に・・・
目当てじゃない方が来た時の、相方の希望商品に刺さってしまった感がすごそう。

あと、ラインナップでチームがだいぶ偏りそうな感じ。

そして・・・
総合の順位報酬がないようですが・・・?(BOTの作り的な問題で脂汗が)

 1~10位ですね。これをBOTで呟けばいいんですね(棒読み)

日が変わる頃には再稼働できればいいですねぇ・・・今回の対応はだいぶ大変

1Lvアップで、1増加。
スクリーンショットの通りだとすると、Lv48でCP428なので
最大CPは528 -> 530 ということでしょうか?