t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

Live Jack ゲリラBOSSステータス

すでにバトルシミュレータで、相手を選べるようにしていますので
そちらで見られている方もいるかもしれませんが

f:id:t7s_border:20170704013222p:plain

このようなステータスになっています。

HP/ATKともに平日デイリー超級ぐらいですが
平日デイリーが2隊列で、ゲリラは1隊列なので、毎ターンのダメージが倍ぐらいになっています。
逆にスキルは1回回復するものの、あまり有効なものではありません。

ダメージ無効化スキル持ちのPSがあると、あっさり勝ててしまうのですが
ないかたは、ボーカリストのATKを44%下げる、VSSハーモニー+辺りを使うと
楽になるかと思います。

とはいえ、チームの6人を入れて無理矢理超級を倒すのはなかなか縛りが厳しいので
6人で上級の方が稼げるとは思います。