t7s_border blog

4U大阪ご用意されました

バトルシミュレータのステージオプション対応

t7s.azurewebsites.net

終わりました。

書いてなかったので、i-n-gの時のも併せて説明すると
i-n-gとステージオプションの倍率は、カード表記のHP/ATKに重複してかけ算されます。

i-n-g 10%, オプション30%であれば
カードのHP/ATK * 1.1 * 1.3 (小数点以下切り捨て) となります。
これが、タイプマッチ、タイプアドバンテージ、コンボ、スキル(HP基準)の計算の元になります。
(スキル(ATK基準)は、タイプアドバンテージ、コンボを加算した後のATKが基準です)

 

免責事項

レイド用のマイク、CHAINと併用した場合にどうなるかは、そもそも試せないので、どうなるかわかりません。

また、今回のゲリラパフォーマンスで気づいたのですが
チアアップなどでATKアップした攻撃を、ダメージ無効化スキルで無効化すると
次のターンの攻撃に乗るという仕様に対応できてません。
(MCボスは毎ターンチアアップを使うので、2回分乗ったダメージがきます)