t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

仕様メモ・・・

t7s.azurewebsites.net

 

やっぱりこれまでで一番分かりづらいですねぇ・・・

イベントポイントの数式は、近似値でしかないと思うので
違うぞっていう所があったら、ぜひ教えてください。

f:id:t7s_border:20170704231056p:plain

だいたいこれぐらいのは全部一致しています。

キャラ0のところを縦に見て、2増える所が5回おきになっている点。
同様に同じエリア数で横に見ると、4回おきになっている点。
エリア5 キャラ1人の15 とエリア6 キャラ0の14 の辺りで、小数点以下が合算されてるなーという察し
などから微調整して合わせてるので・・・

 

MCボスも似たような感じだとは思ってますが、取得してるデータ数が少なくて
まだまだな感じになってます。