t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

クラスの集計が、チームごとだったなら・・・?

各キャラのクラスボーダーは

でツイートした通りなのですが
結局、前回まで同様キャラごとのバラつきが激しくなっています。
(100万点超えていても、クラスAという方もおります)

なので、称号はキャラに紐づくのでしょうがないですが
クラス報酬については、もうちょっと集計単位を広げればいいんじゃないのかな?ということで
サクっと出してみました。

f:id:t7s_border:20171012182020p:plain

チームボーナスや、サイト数によるポイントの差異などあるので
各チーム同条件での比較は不可能なのですが、いくぶんはマシになったような気はします。

あくまでこれは一案でしかないですが
せっかくPSグラサンを報酬に出してるのだから
もうちょっと救いのある感じにしてほしいなぁと思いました。
(私自身はクラスS狙いはしてませんが)