- ヒナ、ウメ、エモコの3人のステータスに差はなし。Lvが同じならHP, ATKは同じ。
登場Lvはそれぞれでカウントされるので、ヒナLv1の次に出たウメやエモコがLv2になるわけではない。 - ヒナ、ウメ、エモコはLv200まで、4UはLv100まで
Lv範囲指定で上限を設定できるが、4Uはそれとは関係なしにLvが増える - 各レベル帯ごとの消費CPとマス数は以下の通り
(1エリアに必要なCPが1~200だけ異なるのは設定ミス? 17マスなら同じになるけど・・・)
- 獲得ポイントは削ったHP。撃破ボーナスはなくなった。
(応援の初回CP 0で倒しても、以前のように1/10にはならない) - 倒さなくても同じキャラのボスは出る (ただしLvは倒した最高Lv)
- 界王拳(=メンバースキル: エネミースパーク)は、前回と同じ20Turn目発動。7.5倍から10倍に進化。
(Lv1からスキル所持してるっぽい) - 各レベル帯のすべてのエリアをクリアすると、レアエリアが出現。ボスマスとレアボスマスだけで構成されている
(レアエリアをクリアすると、また最初からスタート) - レアボス(=4U)は、HPが高くてATKが異様に低いため、まったく強くはなく、ただのボーナスキャラ。
- 4Uのボーナスは、HP、ATKともに+50%
- レイドボスステータス (ヒナ、ウメ、エモコ共通)
リーダースキル:なし、メンバースキル :エネミースパーク(隊列の攻撃力900%アップ, 19Turn以降)
- レアボスステータス (1人分)
リーダースキル:なし、メンバースキル :エネミースパーク(隊列の攻撃力900%アップ, 19Turn以降)