t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

新レイドイベント (メモ書き)

  • ヒナ、ウメ、エモコの3人のステータスに差はなし。Lvが同じならHP, ATKは同じ。
    登場Lvはそれぞれでカウントされるので、ヒナLv1の次に出たウメやエモコがLv2になるわけではない。
  • ヒナ、ウメ、エモコはLv200まで、4UはLv100まで
    Lv範囲指定で上限を設定できるが、4Uはそれとは関係なしにLvが増える
  • 各レベル帯ごとの消費CPとマス数は以下の通り
    (1エリアに必要なCPが1~200だけ異なるのは設定ミス? 17マスなら同じになるけど・・・)

    f:id:t7s_border:20180209020404p:plain

  • 獲得ポイントは削ったHP。撃破ボーナスはなくなった。
    (応援の初回CP 0で倒しても、以前のように1/10にはならない)
  • 倒さなくても同じキャラのボスは出る (ただしLvは倒した最高Lv)
  • 界王拳(=メンバースキル: エネミースパーク)は、前回と同じ20Turn目発動。7.5倍から10倍に進化。
    (Lv1からスキル所持してるっぽい)
  • 各レベル帯のすべてのエリアをクリアすると、レアエリアが出現。ボスマスとレアボスマスだけで構成されている
    (レアエリアをクリアすると、また最初からスタート)
  • レアボス(=4U)は、HPが高くてATKが異様に低いため、まったく強くはなく、ただのボーナスキャラ。
  • 4Uのボーナスは、HP、ATKともに+50%
  • レイドボスステータス (ヒナ、ウメ、エモコ共通)
    リーダースキル:なし、メンバースキル :エネミースパーク(隊列の攻撃力900%アップ, 19Turn以降)

    f:id:t7s_border:20180209180042p:plain

  • レアボスステータス (1人分)
    リーダースキル:なし、メンバースキル :エネミースパーク(隊列の攻撃力900%アップ, 19Turn以降)

    f:id:t7s_border:20180209180106p:plain