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某RPG IVのプレー時間88hでフィニッシュ

第2回 新レイドイベント 変更点

  • Lv帯ごとのMAPが、自分が遭遇したレイドボスのLvが一定になったときに開放される形に変更
  • ボスに攻撃、撃破したときの報酬がレイドポイントと、イベントポイントの2種類に。
  • 前回のアイテム報酬は、レイドポイントによるBOXガチャに変更
  • レイドポイントは、発見者ボーナス、参加者ボーナス、MVPボーナスの3種類に分かれ、それぞれに該当する項目だけ貰える。
    (ただし、撃破するまで貰えない)
  • レイドポイントの数値は完全にランダムっぽい。
  • 通常ボス(レイドボス)は、NI+CORAと空栗ヒトハ/フタバの2種類に。
    レイドポイント、イベントポイント共に少な目
  • レアボスは、KARAKURI
    レイドポイントは少な目だが、イベントポイントが多くもらえる
    (Lv10ぐらいまでは一番多くではないですが)
  • リミテッドボスが追加。今回ははる☆ジカ(ちいさな)
    レイドポイントが大量にもらえるが、イベントポイントはLv1でも390近く貰えるが、Lvが上がってもあまり増加しない。
    こちらだけ時間が10分と短くなっている
  • 1マス進むのに必要なカリスマPが全MAPで10固定に(?)
    先のエリアほど1マップのマス数が少ないので
    進めば進むほど、確定ボスマスに多くいけることになるようです。

 

レイドボスステータス

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レアボス、リミテッドボスステータス

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