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某第4回オールナイト上映会はディレイやるせいで場所取れなかったのかな?とか思ったりした

バトルシミュレータの修正 (05/07)

  • HP回復スキルに、新レイドのキャラクターボーナス分が反映されていないのを修正しました。
  • ダメージ無効化と、ダメージ反射が同時に発動した場合、2ターン後にダメージ反射の効果が発動するようにしました。
    (無効化されなかった時のダメージから求めた反射ダメージが、2ターン後に追加ダメージとなります)

 

以下の点は、仕様となります

  • 新レイドのイベントページからの編成画面で表示されるステータスと異なる。

編成画面では、キャラクターボーナスの加算値が
i-n-gボーナス加算前のHP/ATKから計算されているのに対し
実際のバトルではi-n-gボーナス加算後のHP/ATKから計算しています。

運営側で意図している値がどちらかは不明ですが
シミュレータでは実際のバトルで使用されている値を使用しています。

 

  • ダメージ無効化と、ダメージの一部を回復が同時に発動した時の計算がおかしい

こちらはゲーム上の仕様が不明のため、当初より仕様とさせていただいております。