t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

5.6.0

f:id:t7s_border:20180517164119p:plain

こっちは別記事で軽く。

 

f:id:t7s_border:20180517164125p:plain

昇格はメールをタップしてから変わります。

おそらく冒頭シーンの通知の時間とかがヒントになってるんでしょうけど
正直見てもわかりませんでした。

 

f:id:t7s_border:20180517164127p:plain
アイドル一覧で持っていないカードも、長押しでカード画像やステータスなどを確認できます。
サイン入りロナとか初めてゲーム内画像でみました。
(ただし、所持していないとそこから画像をタップするとできる拡大表示ができません)

売却モードは楽にはなりましたが
もうちょっとプレゼント箱のフィルタが指定できないと厳しい気がしました。

f:id:t7s_border:20180517164129p:plain

スペシャルレッスン前に上げる理由はスキル解放しかないので
スペシャルレッスンした後に、GSなら20、GS+とPSなら30 が必要になりますね。

ついうっかり忘れたまま10倍でバトルすると悲惨なことになります

 

唯一載ってたアイドル図鑑の改修が終わった後の開発予定はこちら

f:id:t7s_border:20180517185312p:plain

保護機能は、引き継いでも失われないようになるといいのですが。