t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

G+/Pジョーカー

f:id:t7s_border:20180629002058p:image

f:id:t7s_border:20180629002117p:image

画像読込エラーだしてますが…


イベント報酬にすると何回もひどい争いになりそうですし
実装されるとしたら、7/7記念の有償コイン販売限定な気がします。

あと、ハルの所に初衣装の瞬間と、スースの所にダミーデータが出ちゃってるようです。
データ自体はだいぶ昔からあったと思いますが、なぜか削除フラグが外れてるみたいですね・・・?

またこっそりと
「スース チュウニ病!?」「スース 黒翼の天使」のHP/ATKが修正されています。
GSよりもGの方が強かったので・・・

 

(6/29 16:00 追記)
メンテで修正されて無かったことになりました。
(スースのステータス修正は除く)

今回のデータミスはともかく
追加予定カードのバレを回避できない仕組みは、すぐに修正されそうな気がしますね。
(今回はシズカとチャチャ)