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ウスタースース?

M-E-D-L-I-V-E-!! (pre.)

ゲーム内告知ページや次のツイートで「シームレスに繋がる」とあるので
よくある連続してやるだけのとは違うようです。

また、サビだけなので、トータルの時間は普通の曲とそこまで差はないのかも? 

ATK, HP, スキル発動がそれぞれのチームになることで
PSムラサキのような、5.0でスキル性能により価値が落ちたようなものや
ごく一部を除き使い道のなかったタンクや
高ATKが揃うと組み込みづらいコンボボーナスUPなどが
使いやすくなるような気がします。

ただ、ランダム選曲のメドレーでハイスコアアタックは
ひたすら当たり曲待ちになるので、用意されないのでは・・?という気がするので
そこにどう価値を持たせてくるのかについて待たれるところ。

あと、これだけの大編成ではコーデアイテムの管理が非常に苦痛なので
あちらのUIをもうちょっとやりやすくしてくれるか、i-n-g無効にしてほしいですね。
(編成画面にi-n-gボタンがありますが)