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ヘリとの戦いに疲れたブログ

M-E-D-L-I-V-E-!! メモ

  • 1曲目、2 & 3曲目、4曲目で、曲の切り出し方が異なっている
    開始位置、終了位置がそれぞれ決まっていて、その区間の通常譜面が出てくる。
  • ただし、開始位置をまたぐロング、スカイは削除
    終了位置をまたぐロング、スカイは、開始位置が通常ノーツに変わる。
    スキル発動ノーツは、各曲固定数までは出るが、その後に出てくるものは通常ノーツに差し替えられている。
  • スキル発動回数は基本的にノーツ数の比率っぽい(?)
    時たま逆転するケースもあるので、もう少し何かありそう。
  • また、元々切り出された範囲にあるスキル発動ノーツを超える回数を割り当てられるが、その場合は通常ノーツが先頭から順番に変更される。
    (1st TRIGGER Expert (5回)で、7回分割り当てられるケースなどがある)
  • 得点計算は従来通り総ATKと、トータルノーツが基準
    (なので、ATKチームの隊列はリーダースキルだけ意識するのみ)
  • 各チームのランク
    ATK:総ATK (S+は80000以上)
    TENSION:総テンション(S+は1500以上)
    スキル:スキルLvの合計(S+は52以上)
  • リザルト
    スコア:いつも通り
    テンション:残ったテンションの値 * 500
    ☆ボーナス:4曲の星の合計 * 0.01 + 1
  • イベントポイント
    EVENT SCORE / 1000 (端数切り上げ)
  • 各楽曲のノート数

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