t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

あと2日

f:id:t7s_border:20180718225738p:plain

(緑がメドレー、赤がユニット不参加、黄色がカバー、灰色が当時未出)

レジェンド、ライバルがいないとはいえ、37曲もあるので
そろそろ取捨選択が激しくなってくる頃なのですが
今回1公演なので、どうしてくるのでしょうね。
普通にやると、メドレー2セットぐらい入れないと収まらないですし。
(武道館で終演23時近くってこともあったので、全曲やれないこともないですが)

いつもの告知は、無難に行くと
・C94参加(東7なので辛いです)
・EP4.0/4.5
・アプリ6.0
・次回ライブ(さらに上だと横アリとかSSAとかになってくるような?)
あたりなんでしょうけど
最近割と静かなので、隠し玉があるのかな?