t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

対応色 (4th Anniversary Live版)

f:id:t7s_border:20181014232846p:plain

いつものです。
3rdの時からCi+LUS, CASQUETTE'Sが増え、全35人となったため
円グラフ式はあきらめました。

CASQUETTE'Sは、i-n-gのプライベートレッスンの時のジャージの色を持ってきています。
(他のキャラもイメージカラーがセットされています)
ただ、ミミさんだけ、どこに分類するのがいいのかよく分からなかったので今回は別枠にしています。
4thのライトで何かあると良いのですが・・・

過去のライブの雰囲気や、ゲームのデータなどから作成していますが
これが必ず正解!っていうつもりは一切ないので、あくまで参考程度にお願いします。
※色は雰囲気、わからなかったらナナスタカラー(Passion Blue)

 
(10/14 追記)
クルトとルイが逆になってたのを修正しました。

(10/21 追記)
画像が外からでは直せないので文章だけで
しぃちゃん→紫(以前LiveLiveか何かで群青色って言ってたのがそのままでした)
Ci+LUSはほぼ、緑と黄色と化してました。
ひまわりのストーリーが、黄色orオレンジ