t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2019/01/31 Update (pre.)


■1つめ
レイドのポイントの種類が多くなりすぎて、何が何だかわからないことになってますね・・・
これまでのボーナス同様ランダムなら、振れ幅が多少変わる程度になっちゃうのですが
どうなることやら。

個人的には、そういうのじゃなくて
「ボスが出現するまで進む」ボタンみたいなのが欲しいです・・・(通信は1往復で)

■2つめ
プロフィールアイドルの変更、いつもi-n-gから飛んでたので気づかなかったのですが
段階が多くてわかりづらいのが、簡略化されるということでしょうか。

■3つめ
TTNNで必要な機能なのに、終わった後に追加しなくても・・・という感想ですが
これでよっぽどのことがなければ、HMで3曲回しができることになりそうです。

というわけで約半年ぶりのレイドイベント
そして、5.10.0(報酬、ランキングページの変更)から初めてのレイドイベント
・・・なので、開始直後のBOTは毎度のお祈り状態です。

 年が変わったから、お兄ちゃん税徴収回数カウントはリセットです(?)