まったく法則がつかめなかったので
FLOOR( (固定値) * (ランク別係数) * (アイテム消費数) * (HEAVENS MODE倍率) )
(ランク別係数は、S:1, A:0.95, B:0.9, C:0.85, D:0.8)
の元、固定値の範囲を絞り込むという、かなり地味な力技で算出しました。
ですので、間違ってる箇所があるかもしれません。
※固定値の範囲からは、1次関数で一般化できないので諦めました。
たぶんSの1個が決まってて、どっかしらで端数処理が違うんだと思いますが・・・
まったく法則がつかめなかったので
FLOOR( (固定値) * (ランク別係数) * (アイテム消費数) * (HEAVENS MODE倍率) )
(ランク別係数は、S:1, A:0.95, B:0.9, C:0.85, D:0.8)
の元、固定値の範囲を絞り込むという、かなり地味な力技で算出しました。
ですので、間違ってる箇所があるかもしれません。
※固定値の範囲からは、1次関数で一般化できないので諦めました。
たぶんSの1個が決まってて、どっかしらで端数処理が違うんだと思いますが・・・