t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2019/09/26 Update (pre.)

説明と1枚スクショだけでどこまで出来るのかよくわからないのですが
スペシャルレッスンをした後、アイスパとプロデュースとグループレッスンがシームレスに行えるような感じのことだけが読み取れました。
(そういう場合、新着順ソートで選択してましたが)

女子寮のもレッスン対象として選択できると、さらに楽なのですがさてどうなのか。

すでにG以上だけでも800種近くあるので
どうにもならなくなってる支配人も多いと思いますが、ようやく増加されました。

女子寮の改修はありましたが、所属アイドル枠が増えた記憶がなかったので
調べてみたら5年近く前でした。 

その他の方で一番要望が多かったんだろうな、という気がするのは
スカウトキャラバンの100回回すボタンですよね。

スクリーンショットの方で異種カードでの発動もしてるので
単純にキャラ同士だけしか見ないようですね。
55人で組み合わせは1485通りなので、6つに1つぐらいは容易されてる計算になります。

とはいえ、777☆S、Le☆S☆Ca、QoP、4U、CASQUETTE'S、Ci+LUS、七花、セブンス、AXiSのユニット内の組み合わせだけで
66 + 3 + 6 + 3 + 6 + 1 + 21 + 15 + 15 = 136通りにはなりますが・・・