t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

モモカBDS単騎

だいぶ前にサーカスマナ代替っぽさのあったものの単騎不可だった「レナ 思い出のライブ」と
スキル構成が一緒でHP/ATKが増加したカードが出てきたので、シミュレータを回してみました

f:id:t7s_border:20200101235238p:plain

結果、一部単騎可能になっていました。

リーダースキルが55%→60%となっているものの
HP2000差程度では、全然サーカスマナの足元に及ばないため
高めのATKを生かす間もなくやられてしまうようです。

唯一の長所は、モデルに強いバラドルのため
水曜単騎が可能になっている所でしょうか。

この告知の翌日のお正月ガチャで実装されてから、モモカBDSまでちょうど5年ですが
5年経ってようやく唯一無二ではなくなった程度という恐ろしさ・・・
最後までずっとタンク型最強でいるような気がしますね。