t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2020/01/16 Update (pre.)

アプリアップデートでしたが、7.0.0ではなく普通に6.10.0でした。

アイドル図鑑は予定通りという趣ですが

f:id:t7s_border:20200115212635p:plain

こっちはi-n-g Lvの存在自体コロッと忘れてました。
コーデアイテムの方は言及ないのですが、スロット共有なんでしょうかね?

「子供が吹くと~」と説明のある虹色リコーダーでボーナスが付く
ターシャ(21)ってのも何か微妙な気もしますが。


f:id:t7s_border:20200115213347p:plain

あと、例のバグクリア技が封印されるようです。


最後に。
Axisカード追加の時もそうでしたが
サイトの方の対応に多少時間を要すると思いますので、しばらくお待ち願います。