t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2年が経過

 まだ、ナナシスタグを付ける前のテスト版のツイートですが
@t7s_border が動き出してから、2年も経ってしまいました。
この頃はまだ新米支配人だったはずなのですが・・・

振り返りで、1年経過した時に何書いたのか見てみたら
もうやることないから、メンテするだけですかね。みたいなこと書いてました。
シミュレータ作ったり、@t7s_daily 作ったり色々やってるじゃんって感じですよね。

ですので、今も同じようにもうすることないよと思ってますが、きっと何かしてるのだと思います。
面白そうなアイディアや要望で突き進んだりするので。
(ただし、でかい画像も見れるようにとか、各プレイヤーの名前や動向を出したりするようなのは、やりません)