■獲得ボルテージの調整
気づいた点としては、相手のボルテージが低くても(45差あっても)
勝利時に+15になっている。(以前だと+13)
25差ごとで変化しているのが、緩やかになったのか、減らなくなったのか。
(追記)
ランクDにしても、100差ついても、+15なので
勝利が固定で+15になってるだけっぽく。
おそらくは、これまでの獲得ボルテージの欠点である
イベント期間前半に走ると、ボルテージ低い相手ばかりになるので、増加量的に損
というのを解消する目的なのでしょうね。
■最終ボルテージランク報酬を導入
イベント終了時のボルテージランクに応じて、
最終ボルテージランク報酬を付与いたします。
また、最大ボルテージランキングはございません。
50位がボルテージ550以上が常なので上方修正?
ただし、最高ボルテージから、終了時のボルテージになった点に注意。
■レアライバル周りの仕様を変更
獲得ポイントを調整しました。
今回、ポイントボーナスはございません。
また、勝利時のドロップ報酬を追加しました。
ポイントは不明ですが (ナナシスタグであるのを見ると、対人の時と同ポイントぐらいのようですが)
ポイントボーナスが、ランダムで選ばれるアイテムになる模様
SSグラサン コニー
オーディションチケット
BSグラサン コニー
緑ジャージ コニー
赤ジャージ コニー
ホロリウムチャージmini
Pクッキー(L)
Pケーキ(L)
Pキャンディー(L)
Pガム(L)
Pアイス(L)
Pクッキー(M)
Pケーキ(M)
Pキャンディー(M)
Pガム(M)
Pアイス(M)
デイリースカウトを低CPで回せる上級者には、さほどうれしくないドロップアイテムの構成