t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/06/01 update (pre.)

 (先週の対応終わったところにコレで頭抱えてる)

 (目が泳ぎだしてる)

 

バトライブのイベント名違いなだけなのか、新規扱いなのかよく分からないので
一旦停止しておいて、詳細確認後に稼働させるようにするつもりです。
(内容的には、延々とホロ3つ使い続けるだけのイベントにしか見えませんが・・・)

 

そういえば

コーデアイテムにまつわるキャラクターにすると
ナナスタタオルみたいな特定できない時にまた困るので
素直にコーデアイテムのベースのアイコンにしました 

やっぱりこれで正解でしたね・・・
次のイベントですぐにこうなるとは思ってませんでしたが。
コーデアイテムアイコンが続くと、なんだこのアカウントとか思われそうなのが不安ですけどね。