t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/06/08 update (pre.)

 

このブログのアイコンはもう1週間コレのままのようです。

f:id:t7s_border:20170607220133p:plain

 ドロップ見る前に「パージェロ!パジェロ!」って願うのは、正直もう辛いのですが。

 

それとは別の話ですが
t7s_borderが動き出してから、連続して同種イベントが来るのが初めてで
どういう処理をすればいいのか不明なので、メンテ開け直後はおかしくなる可能性があります。

ようやく排出確率の記載がされるようになりましたね。
記載する際に調整かけてくるとは思いますが、ピックアップとCP毎の差がどうなってるのでしょうかね。

 

7th LIVE JACKの続報のようです。
チーム戦・・・のようですが
全プレイヤーを各チームに分けてというのは、敵チームの意思がまったく読み取れなく
戦略性が絡むゲームにはまったく向かないと思っているので
パフォーマッチ同様、単純な力押しゲームになるのではないでしょうか。

少なくとも、パフォーマッチの様なチーム人数の偏りは無しにして欲しいものです。