t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/06/22 update

#とりあえずでとんこつラーメンにしました。 

 

『通常の「ライブステージバトル」』という謎ワード
バトライブイメージの「ライブステージ」のバトルなのか
「ステージバトル」なのか、どっち付かずなのですが・・・

現在出ているスクリーンショットから考えると、ステージバトルなのでしょうね。

6つに分けられたチームが一致してるとボーナスが付いたり
謎のステージオプションでボーナスが付いたりとかするのでしょうか・・・?

 

そういやエピソード3.0でG+の追加がないから
ジューンブライド第3弾だけメンテ明けからなんですかね?

 

 

最大CP528 からさらに増える模様。
とはいえ、デイリーのマナ嬢単騎が1回増えるために必要な11は増えてくれないと
あまり有り難みがなさそうな気はしますね・・・