t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017/08/10 Update (pre.)

カードのことがTOPに来ているのがアレなので書くやつ

 さすがにコミケ前日に大きなことはしないようですね。

 

コミケシーズンごとに行われてきた、セブンスシスターズの新Gカード
Apple社の規約により配布形態が変わりましたが、これで6人分終了ですね。
冬コミでは2週目になるのでしょうか?

 

毎月定例アップデートの予告編
i-n-gは、もう5か月近く経っていて、チケット買わなくても総合i-n-gが25になれるかもな感じなので
上限アップしてもいいような気もします。

これが予告ということは、今夏予定に含まれていたレイドリニューアルは
まだ先なんですかねぇ。
(8/31がTTNNなので、イベント開催のタイミング的に・・・)

 

QoPの2人が来るお渡し会の2日目で完売する予感しかない。