- TTNNのように、難易度で倍率がかかる方式ではなく、難易度でスキル発動回数が、1~4回になるようになってます。
- イベントポイントは、メドレーの時には1.4倍になります。
(サイト不具合情報)
BPMが変化するため、譜面のスキル効果範囲がおかしくなっています。
曲ごとにならまだマシだったのですが
相当細かく変化してるので、正直どうしたものか・・・って感じです
スキル発動詳細も同様の理由により算出できておりません。
(3/23 23:30)
メドレー曲のスキル効果範囲、発動詳細修正しました。
併せて、発動詳細に2~4回の合計値を表示するようにしました。
Vol.2のExpertのコンボボーナスが強力すぎるのですが
コンボボーナスLv5のバラドル系で一番ATKが高いのが、777サワラな時点で・・・
(3/24 12:20)
Vol.2 のHard、Expertが今回発生した
(追記: これまでの譜面でも一部発生してました・・・)
スコアUP/コンボUPスキル効果発動中に、次のスコアUP/コンボUPスキルが発動すると
前の効果が終了するという仕様に対応できておらず
一部不正確な値となっています。
(補足: 次のスキルがスコアUP/コンボUPでないときは正しいです)
こういった所です↓
また、ライブシミュレータが、2~4回目のスキル発動が行えていないため
正しい結果が出力されておりません。
(3/25 2:00)
ライブシミュレータ、スキル発動詳細ともに対応完了しました。
スキル発動詳細のほうは、スキル効果が次のスキルで消される場合の
数値を併記する形になっています。