- HP回復スキルに、新レイドのキャラクターボーナス分が反映されていないのを修正しました。
- ダメージ無効化と、ダメージ反射が同時に発動した場合、2ターン後にダメージ反射の効果が発動するようにしました。
(無効化されなかった時のダメージから求めた反射ダメージが、2ターン後に追加ダメージとなります)
以下の点は、仕様となります
- 新レイドのイベントページからの編成画面で表示されるステータスと異なる。
編成画面では、キャラクターボーナスの加算値が
i-n-gボーナス加算前のHP/ATKから計算されているのに対し
実際のバトルではi-n-gボーナス加算後のHP/ATKから計算しています。
運営側で意図している値がどちらかは不明ですが
シミュレータでは実際のバトルで使用されている値を使用しています。
- ダメージ無効化と、ダメージの一部を回復が同時に発動した時の計算がおかしい
こちらはゲーム上の仕様が不明のため、当初より仕様とさせていただいております。