5.13.0のアップデートは延期になりましたが(レイドの変更点見れるのはいつになるのか・・・)
予定していたポイント追加に合わせての変更はそのまま入っています。
■ポイント
自分が出したボス
1回目:Ceiling ( Floor ( Ceiling(与えたダメージ/1000 + 1) * 1.5) * 0.7)
2回目以降:Floor ( Ceiling(与えたダメージ/1000 + 1) * 1.5)
他の人が出したボス
1回目:Floor ( Ceiling(与えたダメージ/1000 + 1) * 0.7)
2回目以降:Ceiling(与えたダメージ/1000 + 1)
Floorは切り捨て、Ceilingは切り上げです。
ざっくりいうと、与えたダメージを1000で割った数値に
自分が出してれば1.5倍して、さらに初回のCP消費0 だったら0.7倍するということになります。
これに加えて、撃破時にはおそらく与えたダメージに比例してボーナスが追加されています。(1/50000ぐらい ?)
■不具合
バトル中のゲージの最大値が、おそらく開始時の残りHPになっているため
初回以降は、ゲージの割合がおかしくなっています。