t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

4年が経過

(日付が変わる前に慌てて)
恒例の振り返り。

今回の1年はしんどい対応が多かった気がします。

5.10.0
 ランキングの表示形式が一新されたことにより
 ボーダーの取得周りを全部作り直しました。
 DB設計周りの対応が手を入れれなくて、未だ尾を引いていたりします・・・

6.1.0
 具体的に何とは言えないのですが
 これは半ば閉鎖かな、とまで思いました。

6.2.0
 BD、BDSの追加で、サイト側が色々と対応をする必要がありました。
 シミュレータがまだ怪しい状態です。

変更に弱い作りなのを誤魔化し誤魔化しやってきましたが
ゼロベースから構築しなおさないといけないかもしれませんね。

構築しなおすのが先か
変更で討ち死にするのが先か

さてはて