t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

デイリースカウトBOTを停止しました

2016/8/16から、3年9カ月稼働していました @t7s_daily ですが
7.0.0にて、デイリースカウトの日替わり更新がなくなるため
5/14の下記ツイートを持ちまして、稼働を停止いたしました。


BDカードの追加に伴い、追加した誕生日通知の方は
最初がホノカだったので、もう少しで一周だったのですが 
残念ながらロナだけお知らせできませんでした・・・

これだけ通知するのも何か違うのと、4/16から誕生日前ボイスが前日のみになって
運営ちゃんの告知で事足りるのとで、一緒に停止とさせていただきます。


アカウントの方は、今後別用途で再利用するかもしれませんが
今のところはまったく何も考えておりません。
(7.0.0の仕様次第で、「お前、死んだはずじゃ・・・」みたいなことがあるかもしれませんし)