t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

ナナシスカフェ

f:id:t7s_border:20170509211722j:plain

行ってきました。

これを飲む事を強いられているようなメニューでしたが・・・
ベースが飲みやすい青汁なので、普通の飲み物でした。
メモルンジュースらしさは、デスソースの投下量に比例するので
スレイブの皆様は頑張って下さい。
基本的に溶けずに底に溜まるので、ストローでデスソースの塊吸い上げるのには注意が必要だと思います・・・

他のドリンクはだいたい無難な所だと思います。
フードの方が、お手軽なのが2種類しかないのが辛いかも?
なんとなく、一番無難で見た目がよいビバドのドーナツセットに人気が集中しそうでした。

 

基本的に、入ったら時間内で衣装展示含めウロチョロしていくスタイルなので
荷物を気にせずにいける身軽な格好で行った方がよいかもしれませんね。
中には3rd Liveのセブンスの衣装、3rd Liveの写真パネル(15枚ぐらい?)、2nd Live BDを流しっぱなしのモニタがある小部屋がありますが
その中から自席を確認するのは困難なので・・・