t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

累積以外のツイートについて

たまに欲しいという話はみかけるのですが2つ理由があって、ハイスコアとボルテージはt7s_borderのツイート対象にしていません。1つに速報性が求められるわけではない点特にハイスコアがそうなのですが、グラフを見ていただければ分かるとおり2日目半ばぐらい…

成長タイプ

最近の報酬 & ガチャカードは設定されなくなってますが3種類成長タイプがあります。明示的に名前がないのでカード詳細ページのステータスでは 平均成長タイプ 早熟タイプ 晩成タイプ と、記載してあります。(どんな成長の仕方かは名前で想像つくとおりです)…

グラサンコニーのお値段

高いのは予想通りなんですが、実際に4桁乗ってたのを見たときは笑いました。 でも、GS/PSグラサンコニーが欲しい時って、21回目、31回目からなので価値としては妥当なのかなと思ってます。通常の手順でG/Pを対象にした時は、どちらも成功率9%になるので、確…

7/24 パフォーマッチ考察 (サルベージ)

色々わかる面白いケースだったので、取り上げます。 RESULTののこりHPがTOTALのHPより多いことが毎回でなく時々あるのは何なのか。パフォーマッチ極めた支配人さんだったら知ってるかな…? #t7s #ナナシス pic.twitter.com/v1dN6h39I2 — しゅう☆9/17京まふ (…

はじめに

Tokyo 7th シスターズのボーダーサイトを作成しています。 考察はTOPの所に更新履歴とごちゃまぜにして書いているのですが 過去ログの保持がしづらいというのがあって こちらに記載することにしました。