t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

We are SISTERSの人数の考察

例として、Star☆Glitterのミッションを取り上げます。テンションとスコアは、具体的な数値を出すことが難しいのでそれ以外について、達成するのに最低限必要な人数を記載しています。※シスターズタイムは参加人数の6割程度が達成すればいいので、人数に関わ…

第2回 We are SISTERS メモ

■シスターズミッションのSSランク追加シスターズタイム突入と、テンション値以外の項目にSSランクのミッションが追加されました。ランクごとの獲得ポイントは以下のように、Sランクが下方修正されています。 ■シスターズランクのSSランク追加と、必要シスタ…

2019/03/14 Update (pre)

今週のイベントは、エピソードイベント『ホワイト・デイ・ドリーム ~少女たちの憧れ~の巻』を開催!今回は新曲発売前のスペシャル仕様!目玉報酬はなんと……アユムちゃんの「新Pカード」!!最大で3枚が獲得可能となっております!イベントの説明は次のツイ…

第6回 新レイド (オトメの満開♪花咲キ大☆作☆戦)

1マスの消費CPが倍の20になりました。代わりに1マスごとのライバル出現確率が上がっているようです。ポイントはだいたいこんな感じです。イベントポイント:(与えたダメージ) * 0.001 (端数切り上げ)発見者ボーナス :(与えたダメージ) * 0.0005 (端数切り…

いつの間に・・・

スキル発動ノーツに対して、そこで発動したスキルのポイントUP効果が乗らないように変わっていました。手元の録画データを見返した所、9/23~10/11 頃に変わったようですが・・・(この間にはアプリアップデートはないんですよね)なので、ライブ系シミュや、ライ…

【重要なお知らせ】この度、上杉・ウエバス・キョーコ役の吉井彩実さんの声優活動引退にあたりTokyo 7th シスターズにおけるキャスト活動は2019年3月末日を持ちまして終了となります。詳細につきまして、本ツイート内のお知らせ画像をご覧ください。https://…