t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PSグラサンx3……?

どう考えても、こんな所にあるようなものではない設定になっています。PとBを見間違えたのかな・・・?まだ3人しか獲得してないようですがどうなるんでしょうね?ちなみに、TTNNはまだ4倍消費が可能ではないので水色リュック集め分で稼げるイベントポイント…

復刻P

開催イベントは「第48回 Try The New Number!!」(TTNN)!新曲はもちろん『空色スキップ』!!目玉報酬には、エピソードイベントで登場したアユムちゃんのPカードを復刻!こちらはスペシャルレッスンするとカップリングの『TRICK』ジャケになります♪ぜひとも…

LJでBOTの実験中です

いくつか試験的に提供データを追加しています。反応や、自分の気分や面倒くささで残ったり無くなったりすると思います。いつもはイラレで画像を作って、そこにプログラムで文字や画像を入れてるのですが実験なのであり合わせで作ってます・・・◆(1) 総合TOP10 …

第9回 Live Jack (pre.)

(またクリスマス時期に来るとばかり思ってたら) というわけでいつものです。おまけで3連勝、4連敗中の所を赤くしてみました。3連勝もそうですが、開始からずっと安定して強すぎですね。スミレは botの中を5.10.0対応してから初のLiveJackなので中の人はビ…

7曲チョイス

Tokyo 7th シスターズ (@t7s_staff)「プレイリスト投稿キャンペーン」も実施おすすめの7曲でプレイリストを作成& #ナナシスサブスク解禁 をつけてシェア投稿で、10名様に【三井住友VISAプリペイドカード(春日部ハルデザイン)】をプレゼント!✨詳細はこち…

🤔🤔🤔

アクセスログより。 そんなのありましたね。大真面目に記事を書いたものの、βのまま消え去ってしまいましたが・・・いろんなことを勢いで試してみる感じの姿勢は昔から変わってませんよね。検証時に撮った動画があったので、スクショなどを (何のゲームかまる…

M-E-D-L-I-V-E!! シミュレータ(β版)

t7s.azurewebsites.net 次開催時までに・・・と思ってたら、即開催されたためβ版として仮公開します。見た目とかチェック(全部同じ曲にできる)などの甘さは残ってますが基本的な機能は備わっているはずです。※使い方や見方は「考えるな、感じろ」でお願い…

第6回 7th ALLSTAR M-E-D-L-I-V-E-!!

いつもの…は、HPから見れるようになりました。 t7s.azurewebsites.net 登録されるまでには時間がかかるので、今後も開始直後は表示されない状態となります。また、過去のはまだ反映されておりません。(11/14 23:40追記)いつの間にか、スキル発動ノーツにもそ…

お試し作成中

予め計算しておけないデータがあるので(全パターン網羅すると大変な量になる)その処理の重さを解決できるか次第でお蔵入りになる可能性もあります・・・ (追記) 開催イベントは「第6回 7th ALLSTAR M-E-D-L-I-V-E-!!」!ビッグユニットを編成してメドレー曲を…

レイドボスのステータス変遷

これまでの各ボスのLv100のHP/ATKになります。 性質上、ATK減少を使わない限り、相手が1人でも3人でも変わらないのですが各キャラに均等にHP/ATKを割り振るため、3人だと端数が出たりします。(1100000/3 = 366666.666… → 366667 * 3 = 1100001)レイドボスは…

大事なことなので

2回言いました…?

第8回 7th Live Festa!!

いつもの係数です。今回のVariety譜面3種は、☆招 になっていますが実際はどれも☆12となります。(CHUNITHMのMASTERが全部12だからですかね?)また、不具合情報として個別レートの理論値がSEVENTH HAVENのLegend、Anotherで異なっているとお知らせにありますが…