t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年記念動画を見て

www.youtube.com 当サイト的にいっぱい頭抱える感じでアップデートの翌日休み取るか・・・って感じになりました 頭抱えるとこ1 育成結果がライブやバトルステージに反映されるとしたらシミュレータのインターフェースが大変なことになりますね(苦笑)理論値的…

Lv上限130→150

これまでと同じ法則で上がると、最大CPが528になります。(Lv4ごとにフレンド枠増、Lv1でCP+1、フレンド1でCP+3)これにより、超級回しの効率が変化するので計算してみました。 CP31とCP32の効率に差がついてる・・・

親密度

(最大Combo数 / ☆) + ★ (端数切り捨て) ☆:Easy 15, Normal 6, Hard 5★:Easy 9, Normal 30, Hard 55 消費CPとか、パニックチューンとかは影響無しです。

さらにCPを削ろうと・・・

土曜超級のお話。究極的には、セブンスサーカスマナ+35だけのCP18ですがいきなり目指すと心が折れるので、ちまちま削る方向で。 これまでと同様に条件を4回回復かつCP13未満で、HPが一番多いカードを抽出すると・・・「ヒメ 風邪をひいた夜」(CP11)「カヅミ み…

ターン数表示

ターン数を2つの意味で使ってるので、なんか揃えないといけない感じに。バトルシミュレータは、先攻/後攻それぞれで1ターンと数えてますがスキル発動ターン数では、先攻/後攻のセットで1ターンと数えています。 感覚的にはレイドの650%UPを10ターンと言われ…

3rd当落

3公演全通が確定しましたGW手前という時期ですが、月曜日休まないと正直厳しいですねコレ。

バトルステージシミュレータ (α版)

一旦、テスト公開します。反応を見る面もありますが、メインは負荷テストです。仕組み上、サーバ(主にCPU)に負荷がかかるので、状況により即非公開にする場合もあります。 入力フォーム 理論値計算機より、いくつか追加になっています。 プレイヤータイプ:…