t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

理論値計算機 (α版)

ライブステージの理論値計算機 http://t7s.azurewebsites.net/simulator/live 仮公開しました。 各ユニットと曲のデータを入れると全Perfect、全スキル発動した場合の得点を算出します。 同時押しで、単発とロングがある場合には、ロングが後ろになるように…

スカウト機能改修時の対応予定

スカウト機能改修が近そうな告知がされましたがスカウト関連のデータは色々あるので、近くなったときに以下の対応を予定しています。 カード詳細ページの、スカウト(通常/レイド/デイリー)のドロップ場所の非表示 スカウト/キャラクター別ドロップ/コレクト …

イベントBOXガチャ

あっ・・・

バトルステージ 2nd GEAR (β)

リズムパート 1拍、2拍なのでBPMによって出現からの時間が変わります。表にするとこんな感じです。(単位は秒) あの説明をみても正直わかりづらいのですが各オブジェの叩き方はこんな感じになります。(背景黄色の所が、プレイヤーが叩くタイミング、上が拍数(…

コンボシミュレータ (α版)

コンボシミュレータ (α版)http://t7s.azurewebsites.net/simulator/combo これを作りたいというよりは、入力部分などの習作として作ってます。上部のコンボボックスからキャラを選ぶと、下部にカード一覧が出現する仕組みです。 機能としては、選択したカー…

カードの入力フォーム

こういう形でやるしかないかなという気がしてきました。(類似のゲーム含めやられてる方のを見てみたのですが・・・)

バトステ2nd (β前)

スクリーンショットが1枚出されてましたが ターン数の可視化 スキル効果の可視化? (ATK Upのとこ) 2nd GEAR SKILL (格闘ゲームの必殺技のゲージにしか見えない) 中央でリズムゲーっぽいものをやる? ぐらいしかわかりませんねぇ。

2.5

> Live 昼夜参戦が決まりました。 > Episode 次々回のミウで終了ですが、また12月にメジャーバージョンアップして、次なのですかね・・・(3.0の時のパフォーマッチ対応の状況を思い出しながら) > 新イベ(β版) いろいろ微妙な印象を受ける売り文句ですが、どうな…