t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/03/01 update (pre.)

4Uのコーデアイテムとその他報酬のご紹介!ライブ衣装でも可愛く目立っていたポップでキュートなサングラスです!全キャラクターが装備出来て、4Uの3人ならさらにパラメータアップ!その他の報酬も、セブンスコインやグラサンコニーなど豪華報酬を取り揃えま…

ネットワーク周りで不具合発生中

2/26 10:00頃から、ネットワークの調子が悪いようでBOTの取得タイミングが大幅に遅延しています。(現在ツイートが52分遅れ)こちらで打てる手がないので、しばらく様子見です・・・(22:40 追記) 【重要】現在、ゲームの動作が重くなる現象を確認しており調査を行…

譜面(たぶん)直しました

のあたりとかのことです。 譜面の曲一覧のがおかしいとか、曲ごとのハイスコアがないとかは他を直し中だった影響で、すぐには反映できなくなってる状態です・・・

5.3.0?

今後開催予定のイベント、とは・・・(新レイド終わったばかりなのに)

ラストスパートに耐えられませんでした

さすがに、8桁9桁は想定してないのですよ・・・(もともとDBも約21億超えたらダメになる状態でしたし)レイドに合わせて調整すると他が微妙になるので、悩ましいですね。

バトルステージシミュレータ、新レイドに対応しました

バトルステージシミュレータ (α版) - Tokyo 7th シスターズ イベントボーダー情報 ヒナ、ウメ、エモコの3人と、4Uのデータを登録しています。(4Uのみ、サマリー表示の件数の増加対策上、ヒナ、エモコのメンバースキルを無しに設定しています)キャラクターボ…

新レイドイベント (メモ書き)

ヒナ、ウメ、エモコの3人のステータスに差はなし。Lvが同じならHP, ATKは同じ。登場Lvはそれぞれでカウントされるので、ヒナLv1の次に出たウメやエモコがLv2になるわけではない。 ヒナ、ウメ、エモコはLv200まで、4UはLv100までLv範囲指定で上限を設定できる…

あっ

緊急度大 ↓テーブル定義 別のゲームのボーダーBOTさんで起こってたのを見た時にはレイドでも2億だったし平気でしょーって高をくくってました・・・削ったHPがそのままポイントになる仕様になったんですね・・・

2018/02/08 update (pre.)

まずはアプリVer.5.2.0のご案内!新レイドイベントを実装!無限に遊べるスカウトエリア「フリースカウト」が新登場!ライブステージには楽器演奏のバンドスタイルが!!カード選択フィルター追加や、オーディションチケットをまとめて使う機能も!#t7s #ナナ…

サイトなどの更新 (2/4)

4U東京があったのと、Tシャツ届いたのとですっかり忘れてましたがその1バトルシミュレーターの方に第4回 7th Live JackのMC Bossを追加しています。併せて、第1~3回が選択しても、表示されていなかったのを修正しました。その2各キャラのクラスボーダーをツ…

777☆SUMMER☆JACK

A賞当たってました!

第4回 7th Live Jack MC Boss

HP, ATK, リーダースキルは前回と同じ。メンバースキルがどちらもHP回復で、長期戦になることから特に超級が厳しくなっている印象です。

7th Live Jackの進め方

(2020/04/02 追記)2年以上経過してしまっていたので、新たに記載しました。よろしければ、こちらをご参照ください。 t7s-border.hatenablog.jp 個人的考えがだいぶ入っていますが・・・ キャラクター(チーム)選び 欲しいGカード、称号がある場合はそのキャラク…