t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/09/20 update

パーフェクトスコアUPに関するシミュレータへの対応完了しました。 ■パーフェクトスコアUPハイスコアランキング上位はPerfect前提のためスコアUPの上位互換になります。 効果値が増えているためコンボボーナスUPが上回り始めるコンボ数もだいぶ上になってい…

GUERRILLA-SONIC!! メモ

■バグ情報ハイスコアランキングに登録されるスコアが各難易度で(おそらく)ハイスコアを出すと値の大小に関わらず上書きされるようになっています。上位の方でもこのバグを踏んだ方がいるようでハイスコアランキングの時速がマイナスになっている所がありま…

2018/09/13 update (pre.)

「GUERRILLA-SONIC!!」の遊び方をご紹介!既存曲の3曲メドレーをプレイし、集めた「4Uのエンブレム」で4Uの新曲3曲をプレイしましょう!稀にゲリラライブとして乱入する新曲メドレーは、ゲームオーバー無しでイベントPT大量獲得のチャンス!詳細はイベントTO…

ライブメンバースキル追加に伴う対応

■スキル情報 複合スキル向けに表示を変更しています。そもそも説明文で完結しているので、あまり需要がないとは思いますが。 ■ライブ/スキル発動詳細 今後もスキルが増えていくため、スキルが横、隊列位置が縦に並んでいたのを、逆にしました。1人で2~4回発…