t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

c91 1day

始発からのナナシスブース初手でしたが思った以上に潤沢に品物用意していたみたいですね。目当てのものは全部買うことができました。 唯一、ダメだなと思ったのは缶バッチの箱ですよね・・・あれのおかげで欲しいものがだいたい手に入りましたがあんな透け透け…

デイリースカウト (木曜日)

メンテ後に敵編成はどうなるのか、といったところですね。

デイリースカウト (水曜日)

超級が月曜日と同じく回復スキル*3 ですが今回はリーダースキルも込みなので、結構厳しいですね。(回復量はハイエール+7650、初出演9792、迷い人かしら…?9486 となっています) (12/28 22:50 修正) 上級の2列目のリーダーが間違っていたため、修正しました

出現するコレクトアイテムの変化

出現するコレクトアイテムの種類ですが、アップデート前後でこのように変化しています。以前は、各タイプで3種類しか手に入らないセットが多かったですが4~6種類が手に入るようになって、集めやすくなっています。通常スカウトで各4~5種類。デイリーで少し…

新スカウト

デイリースカウトデータ データとしてはこんな感じです。(水曜は未実施なので推測ですが)HPは同レアリティ、同属性のカードが集まっているためコンボが発生しやすく加えて、平日はタイプ一致ボーナスが発生するため、超級の実際の値は90~95kなどになります…

デイリースカウト (火曜日)

(独り言) 桑原さんだけ接近戦するチャンスなかったから喜んだのになぁ・・・

デイリースカウト (月曜日)

ボーカリスト限定!の割に、獲得できるものにミミさんがいるのは、なぜなんでしょうねぇ・・・

デイリースカウト (日曜日)

カードごとのステータスは難しいかも

t7s_daily...

現状の方式でいくと、1日20ツイートする羽目になるので画像主体になると思います。 それでも、5ツイートになるのですが。 <12/23 追記> 文字で書くと、全然文字数が足りない・・・ <12/24 追記> 画像に逃げる案しか結局選べませんでした。5*4*5 = 100 個はさす…

12/15 アップデート告知

本日もアップデート情報をお届け!まずはイベント情報から!!スースちゃんが目玉の「第13回 Tokyo 7th パフォーマッチ!!!」を実施!今回から、ランキングページでフレンドの順位も確認できるようになりますのでお楽しみに♪#t7s #ナナシス pic.twitter.com/0…

攻撃無効スキル + ダメージの一部を回復/反射スキル

「シンクロニシティ」「キティンズキラー」が発動すると次の敵の攻撃は無効化され、ダメージ0になります。その隊列で、敵からのダメージの一部を回復 or 反射 するメンバースキルが発動するとダメージ0なので、0回復 or 反射・・・とはならず次のプレイヤー側の…

任意のイベントとの比較

こちらについてはノーサポートです。突如なくなる場合もあります。 URLの形式はこちらになります。http://t7s.azurewebsites.net/event/{イベントID}/compare/{比較対象のイベントID} イベントIDは、イベント詳細ページのURLで event/の次の数字になります。…

開始日24:00の比較

なにやら久しぶりにボーダーが激しくなりそうなレイドイベントですね・・・興味本位で、t7s_borderが取得してた範囲に限りではありますが開始日の24:00 時点の150位のスコアを並べてみました。 前回のハルイベントの時と同程度かちょっと上ぐらいにはなるのかな…

上位クラスにした時のステータス変動

昔は(基本的には)スペシャルレッスン後のカードと、上位クラスにタイプチェンジしたあとのカードのLv最大時のステータスは、一定割合(5%)で増加していたのですが現在は、その法則もなくなってまちまちになっています。今回のキョーコPであれば PS(ボーカリス…