t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/08/30 Update

※ライブステージのスキル関連は今回の変更の対応が完了するまで エラーが出てたり、不正確な値が出てしまっています。 しばらくお待ちください。 ライブステージのスキルが追加・修正されました。今回は主に、リズムゲームが苦手な人向けの対応という印象が…

バトルの先攻/後攻

(確実な裏どりはパターンが多すぎるので、できないのですが)1st隊列の3人のメンバースキルの「発動可能ターン」の合計が少ない方が先攻になっているようです。・同じ値の場合にはプレイヤー先攻・スキル無し、もしくはカード未配置の場合には、「発動可能タ…

ライブステージシミュレータに簡易版を追加しました

アドレスはこちらになります http://t7s.azurewebsites.net/simulator/live/simple 従来のものは各カードのLvやi-n-g Bonusなど、多数入力しておりましたがこちらは 楽曲と難易度 楽曲選択→サポート選択 の後のユニット選択画面で出るATK ユニット内の各キャ…

2018/08/23 update

いつものMCボスデータこれまでと同様メンバースキルのみカードのものが使われている以外は前回と同じです。攻撃特化になっております。◆シズカPS回復60%のLSを持ったタンク型ですが残念ながらLv139にしても土曜すら単騎不可になっています。サーカスマナがど…

7th Live Jack キャラクターごとの順位 (第5回まで)

t7s-border.hatenablog.jp 2か月半ぶりに開催以下同文 チームごとにまとめて平均を出すとこのような感じになります。

4th Live

Day1のみが、スース役の大西さん、セブンスシスターズDay2のみが、KARAKURI、And Moreという記載ですが実質新ユニットなので、曲ごとだとこんな感じでしょうか(777は11人でもやる前提にしてます。じゃないと高田さん何するのって話なので)これから発売予定も…

エピソードイベント ポイント計算式メモ

こんな感じになってます。ボーナスキャラは1人辺り7.5%でした。 (8/10に書いた分)明日コミケなので、いったんメモレベルで。基本的には 仕様メモ/エピソードイベント - Tokyo 7th シスターズ イベントボーダー情報 にあるものと変わらないのですがEPレコーダ…

Memory of "BLOSSOM" (8/2~9版)

Live Festaのイベントポイントは下記のようになっていますが メドレーは、難易度別固定値に2.5がかけられています。3月に行われた時に、メドレーも通常曲も同じで時間効率の観点から選ぶ意味がなくなってたことへの対策なのでしょう。最大値はVol.2のExpert …

デイリースカウト サーカスマナ単騎必要Lv(2018/08/02版)

HP+7%コーデによる値です。前回のはこちら t7s-border.hatenablog.jp