t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ演出

単発の昇格では出ましたが、11連の中で昇格だと出ないっぽい?また、単発でのP、11連でのPでは出ないようです。(2段階昇格はまだ1度も見てないので不明です)

5.6.0

こっちは別記事で軽く。 昇格はメールをタップしてから変わります。おそらく冒頭シーンの通知の時間とかがヒントになってるんでしょうけど正直見てもわかりませんでした。 アイドル一覧で持っていないカードも、長押しでカード画像やステータスなどを確認で…

エピソードイベント メモ

レイドといいタイトル長いイベントって困りますよね イベントポイント(難易度固定値) * (スコアランク固定値) * (コンボランク固定値) * (EPレコーダー使用数)※小数点以下切り捨て難易度固定値:Easy 200, Normal 220, Hard 260, Expert 300スコアランク固定…

3年が経過

試験的にBOTの運用を始めたのが"前回"のマコト報酬イベントでした。(たまたまその次のが今日開始となりましたが)未来の話をしても、すぐ気が変わるので(振り返って見たら気が変わったのがよく分かったため)とりあえず去年の今日から1年について。運営ちゃん…

2018/05/17 update (pre.)

玉坂マコトさん、2015/5/14~5/21 以来の報酬イベント開催おめでとうございます。(3年ぶりですよ・・・)旧レイドだった当時も割とボーダー高かった記憶がありますが今回は初回イベントなのもあって、ひどいことになりそうな・・・? 明日のメンテナンス後にリリース…

GW大作戦のシンジュ ハルカゼジャケ

今回あるとないとでは大きく差がつく「シンジュ ハルカゼジャケ」HP/ATKが2倍になるコドモ連合の中で、2種しかないPSなので強いのは当然なのですがそれに加えて、リーダースキルが非常に有用となっています。 こちらがそのリーダースキルになります。ATK増加…

バトルシミュレータの修正 (05/07)

HP回復スキルに、新レイドのキャラクターボーナス分が反映されていないのを修正しました。 ダメージ無効化と、ダメージ反射が同時に発動した場合、2ターン後にダメージ反射の効果が発動するようにしました。(無効化されなかった時のダメージから求めた反射ダ…

コドモ連合 GW大作戦! 変更点

■バトル中の枠が増加前回、枠埋まりで苦労した方が多かったため20から40に増加しました。■ソート機能追加今回のというより、5.5.0の変更点ですがレイドボス一覧に、ソート機能が追加されました。 ■スカウトの消費CP変更10から8に減少しています。 ■レイドポ…