t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新レイドイベント向け編成 (2019/05 版) (その2)

t7s-border.hatenablog.jp続き。 t7s.azurewebsites.net 最後に一例として出したこちら。カードを潤沢に使って88万じゃたりない・・・もっとダメージが欲しい・・・ そんな時はコンボも考慮に入れます。コンボは発動させると、9枚全部のステータスが上昇します(HP…

見せられないよ!

自主規制的な何か感

新レイドイベント向け編成 (2019/05 版)

■前提・マイクは使いません。・カードが揃ってる人向けです・今回のレイドイベント向けに書いてます。 今後のはボスのステータスやボーナスキャラが異なってるはずなので、随時調節してください。■基本戦略(1) Lv70~80程度までのレアボス敵のATKが低いので…

マイページ背景

2015~2016年のは、不正確な所があるかもしれませんが全13種となっています。(順番は背景変更で表示される順、名前は公式でツイートしているもののみ記載)背景は一度も復刻されたことがないはずです。

デイリースカウトBOTに誕生日通知を追加しました

【デイリースカウト】土曜日:経験値2倍アップ西園ホノカ のお誕生日まであと 3 日#t7s #ナナシス pic.twitter.com/PHJan3Nvlv — ナナシスデイリースカウトBOT (@t7s_daily) May 24, 2019 誕生日前ボイスのことをすぐに忘れるので3日前から表示するようにしま…

🤔🤔🤔

会場とキャスト的に外れると思ってなかった。(連番者が当たったからいいのですが・・・)

ロナのサイン

中の人もやってなかったぐらい昔のイベントのやつですが聞いた話では3人しか配布されてないものだそうです。 泣き顔だったのが、左で笑顔描かれてたりして昔からの成長を感じられるような気がしますね。

4年が経過

(日付が変わる前に慌てて)恒例の振り返り。今回の1年はしんどい対応が多かった気がします。 5.10.0 ランキングの表示形式が一新されたことにより ボーダーの取得周りを全部作り直しました。 DB設計周りの対応が手を入れれなくて、未だ尾を引いていたりしま…

曲別の時間

(2020/01/10) マイ・グラデイションまで 曲のスタートから終了までの時間です。TTNNの追加曲以外の通常曲プレイは獲得ポイント/アイテムにLvが絡むので短ければそれで全てよいというものではないですが。※獲得ポイントの計算式の一般化は見通しが立ってませ…

グループレッスンの経験値

当サイト/ブログ上に載せたことはなかったですがエサの経験値は以下のようになっています。(基礎値) * (レアリティ倍率) * (Lv) * {(同タイプボーナス) * (同キャラボーナス) + (上位タイプボーナス)}基礎値は、以下のようにジャージ3種を除いては50固定です…

2019/05/09 Update (pre)

明日のメンテナンスにてアプリバージョンがVer.6.3.0に更新!ご紹介した通り、AXiS6人がゲーム内に登場!プロフィールやマイページボイスにご期待を♪他にも、獲得カードの自動保護機能改善やグループレッスン時の獲得経験値修正などを行いました!#t7s #ナナ…