t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一部スキルの上方修正 (7/26)

ロナのスマイルアイドル、スマイルアイドル+ヒメのスタープリンセス、スタープリンセス+が、どれも効果値10%だったのがそれぞれ、40%, 50%, 32%, 52%に修正されたようです。前にもクルトP, PSか何かであったような気がするやつですね。

エピソードイベント(イベント終了後部分)の変更

前回は別途報酬補填していましたが(ようやく)イベント終了後にも獲得できるようになるみたいですね。

対応色 (メモリアルライブ版)

(2018/10/13 追記)4th Anniversary 版はこちら t7s-border.hatenablog.jp というわけで、いつものです。順番は、1st~3rdのペンライトの順番になっています。ちょっと、3rdの時の色名書いてある紙がすぐに出てこなかったので省略となっています。(4Uの時のは…

あと2日

(緑がメドレー、赤がユニット不参加、黄色がカバー、灰色が当時未出)レジェンド、ライバルがいないとはいえ、37曲もあるのでそろそろ取捨選択が激しくなってくる頃なのですが今回1公演なので、どうしてくるのでしょうね。普通にやると、メドレー2セットぐら…

VS Legend On-Stage!! データ

バトルシミュレータの方にデータを追加しました。 いつもの各Lvのステータスは、イベントページにて確認ができます。 http://t7s.azurewebsites.net/event/raidboss/164

M-E-D-L-I-V-E-!! メモ

1曲目、2 & 3曲目、4曲目で、曲の切り出し方が異なっている開始位置、終了位置がそれぞれ決まっていて、その区間の通常譜面が出てくる。 ただし、開始位置をまたぐロング、スカイは削除終了位置をまたぐロング、スカイは、開始位置が通常ノーツに変わる。ス…

2018/07/05 update (pre)

明日リリースとなる、アプリVer.5.7.0の内容をご紹介!新イベント実装の他にも、ライブステージにはリプレイ機能が実装されフレンドに公開可能に!カードの一括保護機能や、曜日スカウトの見直し、フィルター機能の強化なども!プレイヤーLv上限は220まで引…