t7s_border blog

ヘリとの戦いに疲れたブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3rdの注意書き

2.5のせいでしょうけど えらく対頭のおかしい人用の記述が増えましたね。 これだけで済ませないという姿勢をみせてくれるのならよいのですが。

BIG HALLの解析中・・・

感覚的には 満足度は、(Perfect率 * 1.2 + Great率 * 0.2) * 1.1 (モチベMAX時のみ)観客数は、満足度加算後のスコア / (HALL毎の規定スコア) ぐらいですかね・・・なかなか狙ったスコアを出しづらいので、難しい所ですが。

土曜超級 CP31の変化

1月ぐらいに書いた確率一覧の補記みたいですがi-n-gの効果があると、どれぐらい変わるかを、CP31のマナヒメ編成で比べてみました。条件は ・プレイヤータイプ以外・マナヒメ共にスタープレイヤー・マナのLSは開放済み i-n-gなし i-n-g (マナ HP+3%、ヒメ HP+…

i-n-gによるデイリースカウトへの影響

アイドルスパークルは、最後まで行って 25% 増加でただそれを回数で按分しているだけなので、増加分はわずかなものでした。PS : 25/40 = 0.625 %、GS : 25/30 = 0.833 %それに対して、i-n-gはLv2にするだけ(レッスンチケット3回)で2% + コーデアイテムが得ら…

うーん

ドーム2種の高難易度譜面はもう画面見ずにサイトに置いてる譜面データ見ながら叩ける訓練した方がマシかもしれない・・・

4.0 (i-n-g関連) メモ

清書版はこちら t7s.azurewebsites.net ドラフトレベルのメモ書きです。※内容の信頼度はあまり期待しないでください。 ing 育成 Lv1~10で、Lv2以降、(Lv) %分HP/ATKが増加。 キャラの1.0 or 1.5エピソードを読むと、1スロット開放Lv2になると、2スロット開…

デイリーSカード出現数まとめ (3/23まで)

上級/超級の区別はなし。3/16のメンテ後と、3/23のメンテ前のようなものは、合わせて1つとしてカウントセブンスの6人とコニーさんは除外しています。Sカードなし、は特別でないSカードがないことを指します。(スミレは学園祭TシャツがSとしてありますが、そ…

物販・・・

現地物販があるということは、2日ともあそこで何時間かの暇つぶしを強いられるのですか・・・ちょっときついですね。パンフだけなら、たぶん開場ぐらいでも残ってるだろうでいけたのですが。